その後の….

spimoサン…拝見しました (^^)。…SPITZサンの…歌ウサギ…主題歌の…映画…先生!…の…広瀬サン演じる…響サンが…映画で描かれる物語の…その後…高校を卒業した後を…SPITZサンの歌ウサギを歌いつつ…当時の恋のメロディのように…追憶しつつのような…スペシャルムービー…私なりの少し感想です⌒。… 前に…広瀬サンが出てらっしゃった…海街diary…を映画館で拝見したのですが…中学生を…若草物語のように…甲斐甲斐しくも演じてらっしゃった印象があり…。…先生!…の映画の…番宣ショート映像…先生から…おまえの気持ちには答えられない…のようなセリフがあったような…職務上、仕方がないのも分かっていつつ…響サンの…自分の消えてしまいたいような思いを…堪えるような…ちゃんと、生徒へ、もどるね…みたいなセリフのシーンが…見ていて…涙もろく…なるような…お互いの立場…片想いの観点が描かれて届いているような …SPITZサンの…歌ウサギ…の…♪ 今 歌うのさ〜 ひどく無様だけどー …と…良い意の…くよくよ…のような叙事音が…悶々とした音の門を開いて…響サンが…人と\xBF

諭聴貌•萓犬痢聴砲痢張ぁ弔蓮朕佑凌擁弌聴砲蓮弔ǂ\xEC(彼)…の意として…見つめていけた当時の…その後の…ムービーへも感じれて…。 …卒業後の…響サン…バスへ乗っている…県立 南高校前〜 などのアナウンスが、ながれたり…響サンは、ヘッドホンで…SPITZサンの歌ウサギを聴きつつ、歌いながら…♪ こんな気持ちを抱えたまんまで…バスの窓の外を見ると…通学路を歩いている今の高校生の方々…響サンの風化していない思いが蘇るような… ♪例外ばっかの道で…と…学校へ…クラスルームの自分の机へ…響サンは座り…高校生だった頃の…制服姿の自分が…本当のホームへ帰れるレッスンを受けていたような…笑顔へなる為の…渡り廊下…♪ 鮮やかに明けそうで…かつての…響サンの…過ごした日々が…純素(ジュンソ)…であった…♪ 君と繋いだから〜…響サンが…弓道をしていた射る矢が恋のキューピッドへ当たったような感じもして ⌒。…仲間や友人との絆もあったからのフレンドシップ…♪ どんだけ修正 加えてみても… 紙背の恋へ導かれてのような…♪今 歌うのさ\xA1

\xBC … 溢れそうだよ〜 …授業中…窓辺を眺めていた…グランドが… ♪ 君と海になる〜 …ような…海原へ行った響サンが…波の寄せる砂浜へ…♪何かを探して何処へ行こうとか…自転車へ乗っている…惑星が響サン自身を回る自転ローテーションのような…♪君の耳たぶに触れた感動だけを 歌い続ける〜…響サンも歌う…海潮音のような…それは…観世音菩薩の説法の歌声…の意でもあるそうで…海辺を歩く響サン…歌ウサギが波の音のように…「 あの頃の気持ちは…今も、ずっと…胸の中に…残っている…」…と…潮(うしお)が満ちてくる音のように… SPITZサンの歌ウサギ…が…海面が月や太陽の引力によって昇降するように…光れ合う(ひかれあう)ような …響サンの…タマシイ…あの頃の気持ちも…歌の…ウサギみたいに弾んで…いる…そういう…スペシャルムービーへも…述べれて感じれました (^-^) ………SPITZサンの…30/50 ANNIVERSARY TOUR…4回…お伺いへ…歌ウサギ…まだ 1度も…生歌演奏…聴けた事ないので…ほんの…少し…寂しかった…けれど…WEB