2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白日夢

昨日から体調悪し。 どうやら風邪をひいたようす。 日曜日にスケートに行って、汗を拭かなかったのが原因かも… そんな訳で 娘を学校に送り出して二度寝。 深くねむれず、変な夢を見る。 スーパーにて女房と娘が買い物をしており、私はそれを天井付近から見下…

その後の….

spimoサン…拝見しました (^^)。…SPITZサンの…歌ウサギ…主題歌の…映画…先生!…の…広瀬サン演じる…響サンが…映画で描かれる物語の…その後…高校を卒業した後を…SPITZサンの歌ウサギを歌いつつ…当時の恋のメロディのように…追憶しつつのような…スペシャルムービ…

今朝の新聞から

いよいよ6日から

スマホが壊れたので、ソフトバンクへ乗り換え!

機種変更して4ヶ月、乱暴に使っていたから壊れてしまいました。 ゲームのしすぎかな?旦那がついてきてくれないけどdocomoからsoftbankに乗り換えしてきました。 docomoショップで1日つぶれて、予約番号をもらいsoftbankで最新の8に買いかえました。 メル…

長々ダラダラと。

特別版Free!やっぱり観れることになりました!!!!!!! あああああああああああああああああああああああああああああああああめぅっちゃ嬉しいよぉぉおおぉぉぉ前売り券買ったんだよ・・・京アニ限定のなっ!お財布すっからかんだけど悔いはないわ!!…

えー大写しやん

昨日の運動会の昼食時に私のカメラで孫さま1号が試し撮り うわ〜きれいに写るわと言いながら、私に向けてパチリ! なんと顔だけしか写ってない大写しやん。 その顔はシミだらけのじぃさんが写ってる。 えーこれが私の顔かと一瞬ガックリ。 そうやわなぁ、7…

色んな人

居ておもしぇーなー思うけど 人に危害加えたり誹謗中傷したり、精神的苦痛与えたり 気分害する人間居なければな 独特の趣味だとか性癖だとか性格だとか人格 否定的な気持ちがあるなら絡まなければいい話 それを押しつけようとするからおかしなことになる 優…

妄想日記 10/2

今晩は、飼い猫のPaoです。 えぇとさ、公示日未だだよね!(=^・^=) 何処の誰だまで聞き取れなかったけど既に選挙カー走らしてる人居たよ!(-_-;) 焦ってるのは十分伝わって来るけど公示前て違反に成るんじゃ無かったっけ?(=^・^=) 法律守らない人が議員…

久しぶりの…。

夜の片町。お姫様を実家に預けて、ダンナサマとデートです。(/▽\)♪ でも2人だけだと予約なしでお店入れるかと思ったら甘かった…。(;・ω・) いくつか候補を決めてたのにどこもいっぱい★ たまたま目について、名前に引かれて入った居酒屋「鶏っこ」。 個室…

アトレティコ今のアトレティコマドリッド

アトレティコ今のアトレティコマドリッドは勝負強さ決定力攻撃のバリエーション勝利への執着心が欠落してる!!!!

しょにち

供給を絶たれたまま生き延びるには。→むやみに求めず気になる相手を巻き込まないのはもちろん、無いことを前提に段取ることになる。 サクサク、未だ使われている 100117