えー大写しやん

昨日の運動会の昼食時に私のカメラで孫さま1号が試し撮り

うわ〜きれいに写るわと言いながら、私に向けてパチリ!

なんと顔だけしか写ってない大写しやん。

その顔はシミだらけのじぃさんが写ってる。

えーこれが私の顔かと一瞬ガックリ。

そうやわなぁ、76歳やもんね。来年は喜寿や。

老眼で見る朝の鏡には年の割には若く見えてるのに

今見ている大写しの私の顔、誰にも見せたくないなぁ。

他人から見ればこんな風に見えるんやろねぇ。

でもでもよく見ればいいかも、慣れとは怖いですなぁ。

削除しようかと思ったけど、思い直して私のピクチャーに保存。

遺影にこの写真は使わんようにな。