静かなアダージオな朝〜昼♪

2017年9月8日(金曜日)

【静かなアダージオな朝〜昼♪】

※日記冒頭部分は午前中に書きました。

お早うございます(*^_^*)

早くも週末のきらきら金曜日になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

お天気も今しがたから太陽が輝いてきました。

まさに、

きらきら金曜日

ですね。

とここまで書いてその後、家事等を珍しく!していたら、もうお昼になりましたね。

お昼位から蝉がにぎやかに鳴きだしました。

私も今しがた、久々に、

人参りんごジュースを作って飲みました(^-^)

人参2本と大きめりんご1個半を使いました。

さすがにおいしかったです。

せめて1週間に一度位は

【人参りんごジュースを飲む日】

にしたいものです!

(乳癌術後まもないころは、継続的に毎日、人参りんごジュースを飲んでおりました)

そして今朝は、これ又

久々にアーユルヴェーダ式のスパイスティーを自分で調合して飲みました。

☆クミン

コリアンダー

☆シナモン

☆ブラックペパー

のスパイスパウダーをお好みの量だけ、熱湯に振り入れ、掻き混ぜるだけです。

デトックスにも良いですね。

本当は、ジンジャーパウダーがあれば良いんですけど、今度買わなくっちゃあね(^-^)

涼しいさわやかな風も

開け放った窓から

さあっーと

入ってきます。

あなたも素敵な

きらきら金曜日を

お過ごしになりますように。