長々ダラダラと。

特別版Free!やっぱり観れることになりました!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああめぅっちゃ嬉しいよぉぉおおぉぉぉ前売り券買ったんだよ・・・京アニ限定のなっ!お財布すっからかんだけど悔いはないわ!!!!!!!!Free!のためならお金を惜しまないと今ここに誓った!くっそ・・・運営いい仕事しやがるぜ・・・!あのクリアファイルカッコよすぎだろ!!!!!中二病最高かwwwなんだよ水の申し子って・・・・カッコいいわ!!!!www何より、新曲が聞けるのが楽しみだよっふぉぉぉぉ!!!!!!!!!CD欲しい!!!!強欲っ!

あ、そーいえばサーヴァンプっていうアニメを見たのですが、めっちゃハマりました。強欲組大好きすぎる!!!!!!!!のっぶカッコいいかよ!!最初からかっこいいし!!ガチ天使尊い・・・あれは島?信長の声じゃなくても余裕で押しキャラになってましたは。まぁここまで好きにもなかっただろうけど。良平兄さんもかっこいいっすわっっ!!!!強欲コンビ本当につらみ!!でも逆に、島?信長じゃなかったらサーヴァンプ観てすらいなかったからね・・・、この作品に出会えてよかった!!このアニメやったの最近なんだね、まだ全然2期行けるがんばれ!!!もちろんそれ以外のペアも好き!!!梶さんあんなイケメソな声出せたんですね明るい声だけかと思ったら…惚れ直しましたm(__)mそしてやっぱてらしーかわええwそしてやっぱ小野友樹いけぼぉ・・・!!!歩ちゃん声可愛よっ!!御園も好きだった。しもんぬ・・・!!!!!!かわカッコいいよキミ!!!!そして、途中で神谷&小野D&ほそやんでてきたのは2企保ラグだと思っています個人的に。ゲストってわけではないだろうし…。そして暴食の方も気になりますね。まだ名前さえ出\xA4

討覆い里法~晋凌柬ⓘ彤膂譴気鵑箸い♣┐だ射イ気鵑覆里ʔΑΑΔ海譴癸牡詝侫薀阿任呂叩ĄĄ¡漐灵悗いぬ擷靴討燭諭△燭跳擦笋辰兮膵イ①9イ①Ă◀癲▲螢劵鳩唎龍閉阿い討泙垢呂, 繊舛鵐ɓ奪海いの匹いぁĄĄĄĄĂ◀泙任離⑤礇蕕涼罎妊肇奪廝海貌類襪唎蕕ぢ膵イ④砲覆辰討靴泙辰拭ĄĄŁ碓未呂發舛蹐鵐魯襪舛磴鵑世韻稗\xF7