色んな人

居ておもしぇーなー思うけど

人に危害加えたり誹謗中傷したり、精神的苦痛与えたり

気分害する人間居なければな

独特の趣味だとか性癖だとか性格だとか人格

否定的な気持ちがあるなら絡まなければいい話

それを押しつけようとするからおかしなことになる

優しい人間は拒否出来ないから嫌な思いする

怒りは怒りを生んで憎しみは憎しみを生む

どの感情にも同じ事が言える連鎖

そういやいまだに公衆電話から電話がくる。

そのたびに、いわきの公衆電話のとこにうちの番号

とやり○んだからかけてあげて!って書いてあったよ

と言ってた初彼に手出したりうちの真似ばっかするマッチョデブ援○女を思い出す。いざこざあったし、報告しなくていいのに

わざわざ言って消しもせず放置したあたり犯人お前だろ

としか思えないけど。

問い詰めた所でしらきるから放置

むしろ滅多にかかってこない電話に出て相手すんの

今じゃおもしれーと思う

わざわざお金入れてご苦労なこった。

パン○何色?って・・わしゃ家では常にボクサータイプの

黒かグレーだわい。と言えず可愛いらしくピンクとか

言ってみる乙女。

早起きし過ぎて仕事までなにしようか悩む…

もっかいねるかー