妄想日記 10/2

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとさ、公示日未だだよね!(=^・^=)

何処の誰だまで聞き取れなかったけど既に選挙カー走らしてる人居たよ!(-_-;)

焦ってるのは十分伝わって来るけど公示前て違反に成るんじゃ無かったっけ?(=^・^=)

法律守らない人が議員さんに成る資格有るのかな?(=^・^=)

猿は木から落ちても猿だけど議員さん選挙に落ちたら人間以下だもんね!(=^・^=)

希望に振られそうな先生方が新党とか騒いでるけどご主人様の関心は選挙より栗さんに向かってます。(=^・^=)

今年は栗さんが安いて待ってるんだけどご主人様の近くのスーパーに安い栗が出て来ないです。

400gか500gのネットで6百円位・・・

ご主人様が望む値段で出て無いです。(T_T)

出来ればkg7百円か8百円で欲しい・・・(=^・^=)

去年は高くて買えなかったから今年は期待してるんだけど・・・(=^・^=)

柿とか梨とかお芋は既に食べてるけど栗さんは未だ・・・(T_T)

安い栗さん出て来いのご主人様です。(=^・^=)

栗さん待ってるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)