そして体感する多忙さは軽減される

起床610、まぁまぁ眠い朝(・ω・)

まぁ普通にオートを設定する余裕はありましたが(´∀`)

テイルズオブザレイズのイベントはイマイチ不作に終わりそうです\(^0^)/

まぁ魔鏡は仕方ないわさ……

今日は週末でしたが、特別疲れた様子はありませんでした(・ω・)

今朝が寒かったので、やや体調を崩す様子が見られましたが……

それでも元気にやってくれる子どもたちに感謝ですわ(´∀`)

合唱の取り組み方についての話し合いをもちました

わっちの理想に近い、子どもが語って子どもで意志を固めるというのができて良かったです

価値ある時間にできていた気がします(´∀`)

まぁこれからにこの価値がかかってくるのは言うまでもなく(・ω・)

やってくれると信じてやっていきますわ(´∀`)

勤務後にはお疲れ様会の飲み会がありました(´∀`)

のんびり話して、のんびり飲み食いしてという癒しの時間となりました(´∀`)

こういう時間は大切にしたいものですねぇ

中には込み入った話もありましたが(・ω・)

まぁそれはそれとして、笑い話も多かったので(´∀`)

ただ、開始時間&盛り上がりのため割と遅くなりましたww

プラス、3週連続日曜出勤が確定しそうです\(^0^)/

仕事と休暇のバランスは難しいね……

今までと違うことの難しさを感じるこの頃な訳だ

それはそれとして、明日はいつも通りデュエマしてきます(´∀`)

その後に家族との晩餐が待っています

毎日朝臣:親孝行

実際に妻子をもつ方の言葉の重みと来たら……