9/7 新宿DREAM STORE

歌舞伎町のど真ん中

新宿DREAM STORE

ジュリアナの祟り主催は2度目

ジュリアナの祟り主催

風雲バブル城〜第23週目〜

「バブリーナイトフィーバーvol.10」

開場18時 開演 18時半

前売\1500+D(当日+\500)

出番19時半〜19時55分

トーク20時05分〜20時半

TOHOシネマで出番待ち待機

19:15イン

ステージ前が空いてるものの

前回と違って

イスとテーブルのシッティング

トークライブスタイル

19:40有坂愛海降臨

赤の無地は戦闘服。青もいいって言ったけど

やっぱ赤。可愛いしカッコいいよね

有坂愛海可愛いわ

セトリ

1 Apple Pie Killar

2 モブキャラシンドローム

3 バンドマンと付き合いたくない

4 負けないロリィタ服愛好家がやらない7つのコト

5 蒼色時計

6 クソリプライヤー

正真正銘MCなしで一気に6曲!

25分で6曲詰め込むアーティスト見たことない!

今日もお客さん少なかったけど燃えた

下手な対バンライブより面白かった

そしてトークコーナー

下手のMCが最初タバコ吸いながらトークしてて

その隣のアイドルさんが可哀相でした。

有坂愛海は下ネタもディベートも強くて流石でした(笑

トーク時間25分もあっという間に終わりっていうか押して終了

ゲストがはけてもトークが続いていたが 退席して離脱。

ハコを出るとき。

小声で「お誕生日おめでとう」と笑顔で握手してくれた

9/7は誕生日。

それを知ってた有坂さんが自分の好きな楽曲「蒼色時計」をセトリに

優しいね

誕生日は毎年どこにも行かないし

その前後のライブ行くのも敬遠しがち

なんか人に気を使わせるのが苦手なので

でも行って良かった。良い誕生日になりました。

次は週末名古屋遠征

9/10(日)名古屋藤が丘MUSIC FARM

OPEN / START 17時半 18時

TICKET 前売り2500円 / 当日3000円 +1DRINK

KONSOME+ 有坂愛海

出番18時45分〜19時25分