【警戒】再び大規模な太陽フレアが発生!今度はX8.2クラス、10年ぶりが連発!前回以上の恐れ

【警戒】再び大規模な太陽フレアが発生!今度はX8.2クラス、10年ぶりが連発!前回以上の恐れ

a href=http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18273.htmlhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-18273.html/a

9月11日深夜0時に再び大規模な太陽フレアが発生しました。今度はX8.2の規模で、前回の9月6日に発生したX9.3に匹敵する規模となっています。

今回のほうが数字はやや小さいですが、それでも太陽フレアの角度や位置次第では前回以上に地球へのダメージが大きくなる可能性があると言えるでしょう。

10年間の太陽活動の周期でも、トップ1位と2位がこの1週間の間に連発した形になりました。ここまで短い時間に大型の太陽フレアが連発するのは非常に珍しく、相乗効果で地球に大きな影響が出ることも否定が出来ないところです。

宇宙天気ニュース

a href=http://swnews.jp/http://swnews.jp//a

GOES衛星のX線データでは、6日に発生したX9.3に次ぐ規模のフレアになっていますが、発生領域が太陽のこちら側にあれば、もう一段高い規模のフレアとして観測されたかもしれません。

いずれにしても、太陽の第24活動周期の第一位、第二位の規模のフレアが、この一週間に連続して発生したことになります。

坂の上 零

9月11日 23:24

日本病の人間と、不実なことばかりする人間に、もはや宇宙、神も我慢の限度を越しているのですね。金融マフィアやその奴隷のアメリカや日本の政府だけのせいではない。我々個々人の人間の質が落ちまくっています。

なので、本格的に、これから人類淘汰が始まります。

太陽フレアの異変も、その予兆のひとつでしょう。

我々人間は、本当に悔い改めて、一人一人が日本病を今、脱出せねばならない時に来ています。

今、日本病を脱却する努力を各自がしないなら、大淘汰は免れませんし、

日本病のままで、このまま次の時代には移っていけませんので、成長が未発達な人は、淘汰されてしまいます。

いくら善良な人であっても、です。

いくら財産があっても、です。

財産は、最後で自分の魂を救えるものにはなりません。

いかに、自分が神の選別に合格できる中身の人間であるか、だけです。

善良なだけの弱虫、偽善者、つまり日本病の患者は、正直申し上げて、人間失格

天から見たら、もう地球上にこれほどまでたくさんいらないのでしょう。

地球に居てもらうと困るのでしょう。

普通の人間は人や物事の上っ面しか見えていません。

しかし、私は本質と中身を見ます。神も、本質と中身しか見ません。

つまり、神にはすべてお見通しです。あなたの心の中、行動、想い、全部知っておられます。

我々人間は、本当に各自が胸に手をあてて、日本病の自分を反省し、あるべき人間に自分自身をグレードアップしていかないといけない最後の時期です。

あるべき人間像とは、自分の欲得や、損得勘定、自分の保身や職、利害を度外視して、たとえ損をしても、人間として正しいことをする人間になる、ということなんです。

そのためには、自分自身を見つめ直し、謙虚に、自分が日本病であることを認めて、日本病を脱却する必要があります。

そのマニュアルを、坂の上零は、つくりました。

それにしたがって、ワークをすれば、日本病は各々脱却できます。

死に至る病、日本病。及び、

あなたの人生を100%変える運命の書、

日本病脱却マニュアル ワークブック。

この2冊が、今年中に全国で書籍が発売になります。

ぜひご一読のうえ、日本病脱却ワークをしてみてください。

一人では辛くてできない場合、まもる会は、日本病脱却ワークショップ塾を展開してますので。

同じく仲間と、ファシリテーターと一緒に、互いに励ましあいながら、静かに自分と向き合い、

日本病脱却ワークをして、チームで自分の不安や恐怖を克服していく道もご用意しております。

救うべき価値ある人がまだ沢山います。

一人でも多く救いたい。

最後の日まで、私は手を差し伸べていきたい。

まもる会では、人間が食べて良い食料の確保もしはじめています。

しかし、食糧難が来ますが、安心安全な食料は、沢山は無くなりますので、全員には供給できなくなる恐れがありますから、

残念ですが、今から、まもる会の会員である古い会員を優先します。

以上が、個人の救済。

企業さまの救済としては、

エンジェルバンクという方舟をつくりました。

エンジェルバンクという方舟に乗り、インドにて、しばらくお守りしながら、ともに成功する道をご提供しています。

ビジネスとしても大チャンスで、またとない勝機であり、エンジェルバンクを介してインドビジネスを展開したら、

中小企業が大企業に成長するチャンスでもあります。

なぜ、今、コアの技術をもつ企業が、特に中小企業が、エンジェルバンクという方舟に乗らないといけないのか?

その方舟に入っていないなら、3年後に来る世界経済の大混乱の影響をもろに受ける日本にいるだけでは、

たくさんの素晴らしい技術を持つ日本の中小企業は倒産に追い込まれ、

日本の技術が全滅してしまいます。

だから、日本の技術をまもるために、まずは、エンジェルバンクを介して、インド市場でともに成功する道を、企業さまにはご用意しています。

元情報:http://tinyurl.com/y8vs26fl

(Powered by my日本