∞ループ

友達と遊んだり、食事をしたりする。

本来それらはストレス発散になるはずの行為なのだろうけど自分にとってはそれすらさらなるストレスになる。

楽しめない自分も嫌だが何よりも誘ってくれた人に本当に申し訳ない。

誰かと会う度にこんな気持ちになり、へこんでいる。

久しぶりに会ったら話すことは沢山あるはずなのに言葉が出てこない。

何を怯えているのか?目の前にいる人は味方なのに。

周りにいる他人に怯えているのだろうか?

楽しむ心の余裕がなく、嬉しいや楽しいといった感情を奥の方へ押しやってしまったのだろうか?

普通の生活がしたい。

これ、いつまで続くのだろうか?

無限ループだ…。