ハーイ

こんにちは

今日は、曇りです〜みなさんにとっては、嬉しい華金でしょ

楽しんでくださいませ〜

じゅんこも、10時より通常営業顔晴ります。

今日もいい日になる。

みなさんも幸あれ

朝から保険屋さんからこの間の事故の過失割合聞かされビックリ

動いてるもの同士の事故でも場合によっては、10-0になるんやな。って

まぁうちは全面弁償しようが、しまいが、保険使うと同じ結果だからいいけど、、、相手さんが理不尽な事故で、過失割合は0で良かったよ。

さて、今日も過ぎ行く事を気にせず、楽しい事に目を向けよう!

どちら様もいらっしゃいませ〜。

ワクワク、ドキドキ楽しもうね

三時のおやつは昨日頂いたアイス。んまい。

今日は夜はゆっくりスーパー銭湯でも行って癒されてこようかな