白日夢

昨日から体調悪し。 どうやら風邪をひいたようす。 日曜日にスケートに行って、汗を拭かなかったのが原因かも… そんな訳で 娘を学校に送り出して二度寝。 深くねむれず、変な夢を見る。 スーパーにて女房と娘が買い物をしており、私はそれを天井付近から見下…

その後の….

spimoサン…拝見しました (^^)。…SPITZサンの…歌ウサギ…主題歌の…映画…先生!…の…広瀬サン演じる…響サンが…映画で描かれる物語の…その後…高校を卒業した後を…SPITZサンの歌ウサギを歌いつつ…当時の恋のメロディのように…追憶しつつのような…スペシャルムービ…

今朝の新聞から

いよいよ6日から

スマホが壊れたので、ソフトバンクへ乗り換え!

機種変更して4ヶ月、乱暴に使っていたから壊れてしまいました。 ゲームのしすぎかな?旦那がついてきてくれないけどdocomoからsoftbankに乗り換えしてきました。 docomoショップで1日つぶれて、予約番号をもらいsoftbankで最新の8に買いかえました。 メル…

長々ダラダラと。

特別版Free!やっぱり観れることになりました!!!!!!! あああああああああああああああああああああああああああああああああめぅっちゃ嬉しいよぉぉおおぉぉぉ前売り券買ったんだよ・・・京アニ限定のなっ!お財布すっからかんだけど悔いはないわ!!…

えー大写しやん

昨日の運動会の昼食時に私のカメラで孫さま1号が試し撮り うわ〜きれいに写るわと言いながら、私に向けてパチリ! なんと顔だけしか写ってない大写しやん。 その顔はシミだらけのじぃさんが写ってる。 えーこれが私の顔かと一瞬ガックリ。 そうやわなぁ、7…

色んな人

居ておもしぇーなー思うけど 人に危害加えたり誹謗中傷したり、精神的苦痛与えたり 気分害する人間居なければな 独特の趣味だとか性癖だとか性格だとか人格 否定的な気持ちがあるなら絡まなければいい話 それを押しつけようとするからおかしなことになる 優…

妄想日記 10/2

今晩は、飼い猫のPaoです。 えぇとさ、公示日未だだよね!(=^・^=) 何処の誰だまで聞き取れなかったけど既に選挙カー走らしてる人居たよ!(-_-;) 焦ってるのは十分伝わって来るけど公示前て違反に成るんじゃ無かったっけ?(=^・^=) 法律守らない人が議員…

久しぶりの…。

夜の片町。お姫様を実家に預けて、ダンナサマとデートです。(/▽\)♪ でも2人だけだと予約なしでお店入れるかと思ったら甘かった…。(;・ω・) いくつか候補を決めてたのにどこもいっぱい★ たまたま目について、名前に引かれて入った居酒屋「鶏っこ」。 個室…

アトレティコ今のアトレティコマドリッド

アトレティコ今のアトレティコマドリッドは勝負強さ決定力攻撃のバリエーション勝利への執着心が欠落してる!!!!

しょにち

供給を絶たれたまま生き延びるには。→むやみに求めず気になる相手を巻き込まないのはもちろん、無いことを前提に段取ることになる。 サクサク、未だ使われている 100117

好かれる

そして体感する多忙さは軽減される

起床610、まぁまぁ眠い朝(・ω・) まぁ普通にオートを設定する余裕はありましたが(´∀`) テイルズオブザレイズのイベントはイマイチ不作に終わりそうです\(^0^)/ まぁ魔鏡は仕方ないわさ…… 今日は週末でしたが、特別疲れた様子はありませんでした(…

私もラピュタは小学校中学年くらいまでラ

私もラピュタは小学校中学年くらいまでラピュタ辿り着いた後を見た記憶ないけど、いつ初めて通しで見たのだろうか

いのち

ランチのあと。

コーヒー ブラック 紅茶 ストレート アンチエイジング。

GoogleEARTHにも映ってます

写真がスマホに残ってました(昨年5月撮影)。 毎年無料デーには会いに行ってたけど、今年は行けなくてごめんよ(´;ω;`) ■福岡市動物園のゾウ「はな子」、推定46歳で死亡...衝撃広がる (Jタウンネット - 09月28日 20:11)

血圧のこともあり、、

昨日つぶやきにも書きましたが、1年ぶりくらいで血圧を測ったら、上が156もあったことに ショックを受けています。 医者は、家で測って140以上が続くなら、薬の必要があると言いました。 家に帰ってアマゾンで血圧計注文。 ネットで調べると、血圧が高い…

五行歌

山 全体が 蜜柑畑 町中 良い香り 調理器具 便利なもの たくさんある 料理が 楽しくなる 携帯の 充電が切れ 使えない 公衆電話が 見つからない

報ステがフェイクステーションになるなら

報ステがフェイクステーションになるなら、そこまで言って委員会は竹中氏が仰ったようにいよいよフェイクニュースウォッチにしないと。

最近はエリアメールやアラートが早朝に鳴

最近はエリアメールやアラートが早朝に鳴るので平静にしている心臓が急に跳ね上がり別の意味で危険だ

今晩は、飼い猫のPaoです。

■学歴コンプレックスは一生もの? ロンブー淳の青学受験に坂上忍も「生まれ変わったら大学まで行ってみたい」 (キャリコネ - 09月26日 13:31)

カヲルのセリフ予告は喋らなくても信頼度

カヲルのセリフ予告は喋らなくても信頼度70じゃなかったですかね?しかも何気に加持さんのセリフ予告も強かった

角度ゼロのスーパーゴールも!横浜Fマリ

角度ゼロのスーパーゴールも!横浜Fマリノスのウーゴィエイラ、天皇杯で魅せたハットトリック!!

京王の高尾線開通50周年ですので、撮影予定です。

京王の高尾線開通50周年記念ですので、参加して、撮影予定です。

なかなか似合う

23日 作業服代わりに着るシャツやジーンズを買いたいというゴウキと 生活点検前のカットでマサを連れて アベイルやしまむら GUに行った 日頃 黒しか着ないゴウキに 作業服はカラー(真っ黒以外)に慣れるためのリハビリと説得して 水色混じりのデニムっぽい…

好きといわれて舞いあがる

【好きといわれて舞いあがる】 いじめられっこだった私が 中3の時 「笑ったらかわいいやん」と 同級生にいわれて それまで「いんけん」と いわれてたのを 「笑えばいいのか」と いつでもニッコリするようになった すると 憧れてた人と話せるようになって 卆…

とりあえず変な時間に起きてしまったので

とりあえず変な時間に起きてしまったのでけやかけ観たフォーメーションはほぼ予想通りだったね。あとねるも予想通りのひらがな兼任終了。そうなると佐木久美がリーダーになる流れかな

学校の連絡網についての疑問

https://youtu.be/tBalkGDhWlA ↑ 学校の連絡網は、なぜ固定電話の番号を書く人が多いのか ■「PTAって全員加入?」「役員希望者いない」…親たちが「PTAの悩みごと」冊子に (弁護士ドットコム - 09月24日 11:13)

旅ついてのあれこれ その106

ANA修行旅行 タイ編 前編 7月にシンガポール・マレーシアに行ってから 8月はお盆の帰省やチケット代が高いのもあって旅はお休み 9月は満を持してタイに行きます 実は3月の段階でなんかよくわからんけど じゃらんの期間限定ポイントが3万円分あって 3月末にそ…